FC2ブログ
大往生
オンラインゲームでの出来事とリアルでの出来事を載せてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日付が変わって二日振りです
日付が変わって二日振りの更新です。あ、タイトルにも書いてました。
先日、同じギルドの方で生体3へ通ってる廃なプリさんに、「生体3ずっといってると他の狩場がぬるく感じかますか?」と聞いたところ、「かなりww」という返事が返ってきました。
身内で生体3行ってる人もそう思ってるのかなーと思いつつ臨時へ。

screenchaos193a.jpg


特に問題もなく猫もまずまずの結果でした。あ、ジビットcでました。どうでもいいです
ニブル通ってると地味にお金が溜まっていきます。いいことです。
そのあと友人がニブルへついてきてくれるそうなので行きました。

screenchaos209a.jpg


前半、猫があまりにもでなくてしょんぼり気味でしたがマーダーから短剣がぽろり。ニブルにきてようやくレアらしいレアに出会えた気がします。ジビットc?論外です。

screenchaos210a.jpg


おなじみのスクラッチです。
レベルがあがりそうだったので矢を補充してしばらく狩りを続けていると

screenchaos211a.jpg


天使取り逃しましたが93です。やっとあがりました。しばらくはこのままでいいです。
レベルもあがったので帰還。

screenchaos212a.jpg


包丁でした。猫もあと80個ぐらいですかね。
土曜日はギルド狩りもあったのでそちらのほうにも顔をだしました。

screenchaos215a.jpg


生体2です。マジDOPがやばいです。HPがあっという間に黒くなり絶命しました。レベルがあがったばかりなので痛くないと思ってましたがJOBが痛かったです(⊃⊂)
今日はケミよりスナイパが多い日でした。
そういえば、今日家に友人が遊びにきました。
暇そうでしたのでスナイパを使わせて狩りに行ってもらうことに。
本人はハンターの経験がありましたが緊張すると言っていました。私が絶対死ぬなよ?とプレッシャーをかけていたせいでもあると思いますが。装備は私が設定して消耗品は友人に選ばせました。死ななければいいんです。
そしていざ狩りへ。
他の身内の方々とゲフェニアへいきました。
「なんか矢が撃てないんだけど。」それは矢を装備してないからです。「攻撃速度遅いんだけど。」それはHSPを使ってないからです。イージーミスの連発でした。
私はぎこちない動きをする友人の後ろでニヤニヤしていましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。